夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SFBC 6R & 結果発表

Halo(ヘイロー)、スピルバーグ制作総指揮で実写TVシリーズ化へ
あのヘイローが!?
競馬ファンも必見ですね(ぇ

◆SFBC 5Rまでの結果
4Rも5Rも怒涛の2連勝で
オマチリワッショイ号が一躍トップに躍り出ました!

某斤量52キロがインパクトがあり過ぎましたが
57キロでも十分に鋭い切れ味!
マイナー配合で、この能力&ダート適性はお見事ですね!

最終Rを残して
上位4頭まではまだチャンスはある??

6R

いよいよ最終R。
99&WinのダートBCと言ったら
やっぱり大井2000mですよね?!
最後までお付き合いありがとうございました!





SFBC 結果発表

という訳で、SFBCの結果です。
もし良かったら6Rの結果を見た後に見て下さいませ(笑)


それではカウントダウン方式で結果発表です。


第7位

第6位

第5位

第4位

第3位

第1位タイ





最終集計結果

という訳で、優勝は
うにーにょさんのオマチリワッショイ号と
つちーさんのクライズデール号でしたー!
おめでとうございますー。

そして、ご参加下さった方々ありがとうございましたー!