夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SFBC 4R・5R

サクセスブロッケン!!!!!!がスーツ姿で表敬訪問
ネタかと思ったら本当に着せるなんて(笑)
しかもクールビズでなく、ネクタイ付きのファイテン製の正装(笑)。
愛されていますねー。


◆SFBC 3Rまでの結果
2Rはスーパー仮性馬が底力を発揮!
あ、レース以外の部分で訂正ヶ所があったのでこっそり修正。
教えて下さった方以外で気付いた人いるかな?(ぉ

3Rは直線、さぁここから!という所で脅威の粘り!?
マイル戦なのに見事な逃げ切り勝ちでしたね。

上位が勝ち星を分けあって混戦模様!
ここからどの馬が抜け出すのか?

あとトマーチン号はスピイレが響いた?
でも7・7・7の暫定7位と縁起が良い?(ぉ

4R

今度はダート最長距離の2400m!
小倉の夜に求められるのはSP?先行力?
それとも?

5R

いよいよ佳境の阪神1400m戦。
距離は似ている短距離戦でも展開は?