夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

五輪・誤審・五戦

松本薫選手が金メダル取ったのは良かったですね!
気合いが入った時のエヴァンゲリオン初号機級の表情は凄かった!(ぉ

しかし、今回のオリンピックはいろいろ変なミスが多くて残念ですね。
審判とか体操とか、あと開会式入場とかも?

そして、NHKは自分の所で放送してる最画面に
その競技の結果の速報テロップを出すのはやめるべき(笑)

◆SMBC
ついに開幕ですね!つちーさん処理お疲れ様です!
すごく丁寧な処理でこれから毎日が楽しみですね♪

今頃気付いたんですが、ちょうど五輪期間中ということで
それに掛けて5戦だったんでしょうか?(笑)
なんかオリンピックに出場する息子を応援する親の気分を味わえています(笑)

各馬のコメント
ゼツエイ号が斉藤和義の『やさしくなりたい』みたいで良いすね(笑)
そしてダート短距離馬だと思い込んでいたひまわるさんのアー様が
実は6耐え馬だったことに衝撃を受けました(笑)

まずは予選1〜2Rですが、A組のサワラチャンは印だけで走らない仔ですが
1戦目は特に超絶だったのかな?
B組は和さんのエンタープライズ号の印が凄いですね!