夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

お疲れ様でした

え、浜口京子もうメダル無し決定なの?!

明日は3時に起きないといけないのでもう寝ます(笑)
女子サッカー、女子バレー、女子レスリング、シンクロがあって
そのあとボルトの200mとか、どれだけ詰め込むのか(笑)

◆SMBC
最後までまさかの展開でしたね!いやぁ、短距離戦は面白い!
うちの馬は1番人気が全ての敗因ですね(笑)
優勝した方々、おめでとうございますー。

そしてつちーさん、丁寧で面白いBC開催ありがとうございました!
決勝が2Rずつって良い案でしたね!
毎朝動画を観るのがワクワクでした。

さらに全馬コメント&おまけレース付きなんて!
もう99&Win界のBCは安泰ですね(ぁ
でも奥様に嫌がられたということは次回開催は厳しいのかな(^^;