夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

インスリン オブ 女医トイ

ワクチンの筋肉注射が計算上は無駄なく

7回できるそうで!

こういう裏技発見って大好きだけど

大々的に公表しちゃうと色々な所から

余計な邪魔されたりするからこっそり

やってた方が良かったかもなぁ

 

◆引っ越し

やっと終わりました…

前日に某生配信を2時間も見てしまったから

本当に箱詰め終わらないかと思いました(笑)

しかし、あの量を予定通りに運び終わる

業者さんって凄い!

 

◆ランド杯

今回はダート戦だということで混戦で

誰にでもチャンスあるかなって思ってたんですが

1R目からまさかの展開で大波乱でしたね!

 

自分の馬は結局2着2回で配合すら

お披露目する機会を貰えませんでした(笑)

プリンスキロクロスとか

結構渋い配合だったんだけどなぁ…

おのれラウルさんとみるきぃさんめ(笑)

基礎よりサブパラのバランス型のつもりが

叩き合いで競り負けてたから根性でしょうか

 

という訳で、優勝馬の方おめでとうございましたー!

そして今回も面白いBCを開催してくださった

ランドさんありがとうございました!

しばらくはもう初期生産はしたくないですが

いつかリベンジしたいですね!