夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SSBC1・2戦目

タカトウさんのSSBCが始まりましたねー。
初めてとは思えない綺麗な動画で見やすいですね!
処理お疲れさまですー。9戦まで毎日(なのかな?)楽しみですー。

さて、リヴァイアチャンは海の怪物的な馬名ですが
実はとってもか弱い仔なんです…。

いやー、きっと他にはいないだろうと思って
大逃げ馬で目立とうと思ってたら
まさかの同じこと考えた人がいましたからねー!(笑)

1戦目は大逃げできずに馬群に飲まれて何もできずに終了ー。
2戦目は大逃げできずに2番手に控える競馬!
最後はバタバタでしたが前残りの展開でラッキーでした♪

正直カッパノカワナガレ号のお陰でした!
これからも良いコンビでよろしくお願いしますー♪

え、スッポンチャン?
適当仕上げだったからちょっと騎手が微妙だったかなぁ。