夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ついに引きました!

ダビスタじゃなくてパワプロのPSRですけどねー。
沢村ってスタミナキャラで、PSRならタッグ組みやすくて
なかなか良いらしい。
PSRを引くまでは引退できない!って思ってやってきたから
次は解放するまで頑張るのだろうか…?(無理

◆タカトウさんのSSBC
いよいよ明日12/5が締切ですねー。
12月までまだまだ先だと思ってましたが、あっーという間でしたね。
もし登録しようと思ってる方はお早めに♪

自分は結局新しい仔は引けなかったので
既存(未デビュー)の2頭を登録してきました。
久しぶりのBCなので楽しみですー♪