夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ギリギリ登録完了

大阪は投票率60%超えとか、若者の期待の表れらしいですね。
しかし、フジのMr.サンデーの橋下叩きが酷すぎて
本当に誰が勝ったのか分からなくなりそう(笑)

◆ルドルフBC
皆さん、続々と登録されて開幕が楽しみですねー♪

自分もやっと1頭登録してきました。
4耐え生まれたんですが、育成に失敗して6歳です(笑)
根性が高過ぎるのに欲張り過ぎたー。
ルドルフの父似を甘く見ていたかも?

>2000は終了のお知らせ
自分も苦労しました(笑)
育成途中でデータをコピーしなかったのを後悔しますよね…。

◆JC
と言ってもジャパンカップの方ですけど(真似)
直線見ごたえのある、良いレースでしたねー!

お○のさんのデスブログで1枠が書かれていたのを見て
ブエナは余裕で切ってしまったんですが(ぉ

今回はてるてるさんが応援に行っていない時のブエナという
プラス要因の方を重視するべきでしたかー。

あ、もちろんTTPBCの参加者の方は
トーセンジョーダンも買ってましたよね?(ぇ

あと、ピサの走りを見て思ったんですが
あれがスピイレか(ぁ