夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

コントレイル級

日本のコロナ感染者1万人超えですか…

鹿児島も数人出てるけど判明してない人が

きっともっといるんだろうなぁ!

 

無症状でも感染するって厄介な特性があるから

誰も完全に自分は陰性だと言えないですね…

 

皐月賞

いやー名馬2頭の名勝負でしたねー!

無観客が本当に勿体ないくらい!

 

コントレイルは三冠も期待できる?!

1枠福永だった時点でみんな直線前が詰まって

何のコントだよってオチを予想してたのに!

予定が狂ってくれたら上手く行きますねー(笑)

 

◆ランド杯

毎日家に籠もって生産してた甲斐あって

10日目にしてついに良い仔を引きましたー!

もうこれ以上の仔は無理ぃ(笑)

ということで、まだ〆切3週間前ですが早々に登録完了♪

 

しかし育成もハラハラ!

怪我しない様に坂路大活躍!

あとテイオーとビワとエルコンにナリブと

同世代に揃いすぎ!(笑)

レースのたびに出走馬を見て逃げ回ってました(笑)

 

あ、BCサバイバルって99とWinで

コースが全然違うんですねー

危うく2000verに調整する所でした(笑)

 

◆Win版20周年

来月5月26日はダビスタ for Winが

2000年に発売されてちょうど20周年ですねー!

どなたか記念にBC開催する人いません?(チラッ

誰もやらないならやろうかなー(チラッチラッ