夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

胸だけでなく顔も

小池栄子さんの顔がドラクエ

スライムと一致するよねってのを見て

もう会心の一撃です(笑)

ずっとあの顔が頭に浮かんで離れません

 

ダビスタ

GWもあっという間に終わってしまって

ゴーンウエスト限定BCとかやりたかったな

なんて今更思ってしまったり…

 

さて、もうすぐWin版の発売された

5月26日ですねー!21周年ですかー

去年20執念でBCやったけど

あれからもう1年経ったんですね早いなぁ

 

2100m戦でもやってひっそりとお祝いしますか?

またダートかって言われるかな(笑)