夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

imgurの読み方

imgurがブチ切れてるみたいですね!

完全にアップローダーだと認識してましたー(笑)

あと読み方がイムなのアイムなのか色々と

分かれるみたいですが自分はイムグヮ派です(笑)

しかし今川義元とかってセンス…好き(笑)

f:id:tasimasi:20200424073139j:image

 

◆Win版20周年BC

誰からも特に反応ないのでやっちゃって大丈夫ですかね!?

あの方とかが開催しそうな予感もしますが

条件とか期間がかぶらないのを祈りましょう(笑)

 

条件と期間はまだ考え中ですがたまには

代重ねあり&ハンデなしのガチなやつが良いかなぁ

 

Win20だから20勝した馬が優勝とか?

……一体何レースやることになるのか(笑)