夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

(追加修正済)Win23 ダ○は罰だBC 登録馬一覧

gooやOCNがドコモに吸収合併…

同じNTT系列だったからまぁ

 

毎月gooのメアド維持のために

200円払ってた自分としては

これでドコモユーザーの仲間入り?!

 

◆Win23 ダ○は罰だBC 登録馬一覧

京娘さん1頭、タカトウさん1頭

BC登録ありがとうございましたー

 

さて、今年も5/27を迎えましたねー!

土曜で休みだし普通にBC処理できる

と余裕で考えてたら色々ありましたが

今から処理がんばりますー(笑)

 

約1ヶ月の募集期間でしたが

最初の目的だったうにーにょさんの

新作お披露目としては

ちょっと期間が長すぎたでしょうか!?

あと今回もハンデが極端すぎたかな?!

 

という訳で、

Win23 ダ○は罰だBCに参加の9頭ですー!

※見逃しや斤量間違い等あればお知らせください!

 

問題なければあったので周知期間を延長して

第1戦は明後日の0時頃にアップ予定に変更します…

今回は海外騎手も多くて乗り替わりはなさそうで一安心です♪