夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

一日五食

アメリカが日本へ渡航中止勧告

それと国連総長が戦時中発言もしたそうで!

1940年の時は日本は五輪開催返上を

できたみたいですが今回はどうなるかなー?

 

◆Win21大逃恥BC

みるきぃ=ぐりぃんさん、えるぜんさん

登録と追加登録ありがとうございますー!

これで11頭になりました♪

 

あ、登録フォームで自分が設定ミスってて

頭目を登録してもしなくても

頭目の脚質が必須になってましたね(苦笑)

皆さんに無理して2頭出しさせちゃった?!

 

という訳で、明日5/26(水)中まで

BC登録フォームなどで募集中ですー。

 

◆誤植

お名前に訂正線を入れるのも失礼ですし

こっそり修正しときました…申し訳ないです

あと去年の曜日も全然同じじゃなかったので

そっちはちゃんと訂正しときました!

 

最近こんなミスばかり多いんですよねー

年なのかな…

とか書いたら大先輩方に怒られるかな?!

 

原因は見直しとかしてないってのが

大半なんですが何か思い込みが強くなって

きたような気がしますねー

 

BC処理でもミスが起きにくい様に

何か対策を取らないといけませんね…