夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

売り切れました

独身若者の3連泊くらいで

何で謝罪させられてるの??

そりゃ少子化も捗るよね!

 

ロッテなんて3(?)度目の不倫で

懲りずに振り回されて大変でしたね…

 

◆Win21大逃恥BC

おかのさん、つちーさん、

タカトウさん、イケさん

登録ありがとうございました!

 

何ということでしょう!

まだ〆切時間前ですが

計18頭とフルゲート超になったので

ここで売り切れですー!

 

21周年だし21頭集まらないかなぁ

って冗談で書きましたが、

まさかの展開にビックリです!

 

さて、除外になる馬はどの馬!?

 

まぁ主催者権限(?)で1頭は

うちの仔にしときましょうか(笑)

さよならリヴァイアチャン…

今回は君の逆噴射が見れないよ(笑)

 

という訳で、登録馬一覧は

確認してから明日発表ですー