夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ヒソカに

毎回書いてますが、お久ぶりですー!

 

ジオシティさんが3月末で閉鎖するらしいので

自分もHPから秘かに色々移しましたー。

 

もう見てる人もほとんどいないと思いますけど

せめてBCパスとかは残しておきたいですからねー。

 

作業が大変かなぁと思いましたが、案外そのまま移せて助かりました。

まぁ表とかが色々はみ出してたりするのはご愛敬ということで。

 

 

あと、今更ですが実はこのブログも微妙に引っ越しましたー。

秘かに×2が×3になっています(笑)

どうして自分がつかっているところはこうも終了していくのか…。

 

さらに、これは本当に私事ですが

しばらく南の島へ旅立つことになりました!

単身不妊じゃなくて赴任です♪

 

暇になると思うので、秘かにダビスタ生産も続けることでしょう。

もしかしたらまたBC募集することもあるかも…?

 

ちなみに細々と例の配合を2年半やって

やっと1頭引けたAクラス真性がこの馬です。

トキシラズチャン

そくもほひぺばめぶぶもささききがろきぶぶぺこめてでたどくどそにのこもべぜ

本当にキツいのでこの配合はオススメできません…。