夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ついに卒業か

お久しぶりです。暑が夏いですねー。

ついに我が家に食器洗浄機を導入しましたー!
洗い物が嫌で嫌で仕方なかったので
あの苦行から卒業できると思うと安いものです。

昔は色々なメーカーが販売してたみたいですが
今はパナソニックしかないんですね。

まぁ本体がどうのこうのより分水栓!
自分で設置してみたらかなり苦労しました…。
水漏れが止まりませんでしたー(ぁ

試しに2種類あるパッキンを逆に入れ替えてみたら
水が止まったから多分これで合っているかなと思うんですが
いまだにサイズ的に逆なのは納得がいきません。

まぁ水道栓を止めたりいい経験になったけど疲れました。
普通にお茶碗洗ってた方が楽でした(ぉ


そういえば最近パワプロアプリほとんどやってません。
1日1回のログインすらしないことが多くなりました。
アプリが終わるまではずっと続けると思っていたのに不思議なものです。

パワプロがコラボしたマンガワンに時間を取られていることが
原因のひとつなのも不思議なものです(笑)

ダビスタも卒業できるように頑張りますー(笑)