夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TGSとNGSK

お久しぶりですー。
このブログに書くために久しぶりにダビスタしました(笑)
もちろん特に何も引けませんでしたー(当然)

でもパワプロのガチャでPSRを引くよりは
きっと確率高そうです(いまだに引けてない)

◆TGS
トウショウボーイグリーングラスシービークイン
のことではありません(ぇ

今週末、東京ゲームショーに行ってみることになりましたー!
急遽決まったので飛行機代が高い高い(笑)
連休じゃなければ良かったのにと思うのは本末転倒ですね(笑)

もしどなたかTGSに行く予定の方いましたら
ご連絡お待ちしていますー(笑)

◆NGSK
TGSから帰ってきたら
そのまま長崎旅行に突入予定です…。
何か日本全国を出張で飛び回るビジネスマンになった気分です(笑)

家族サービスも必要ですもんね。
連休じゃなければ良かったのn(ry

という訳で、もしどなたかNGSKに行く予定の方いましたら(ry