夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

すぅぅぅぅぅきぃぃぃぃぃぃ

今ごろですがスパイファミリーを

読み始めましたー

CMで食わず嫌いしてたんですが

いやぁ面白いですねー

キャラが全員楽しすぎです!

 

今日の日記タイトルで

いま何話を読んでるかバレますね(笑)

 

◆ダービー

良いレースでしたねー

馬も強いけど武さんも凄いですね!

何故か馬名からパワプロ実況の

『ドウだと言わんばかりのガッツポーズ』

を思い出してしまいます(笑)

凱旋門賞に行くそうで楽しみです!

 

◆ランド杯

募集お疲れ様ですー(動画まで!)

今度で第13回なんですねー

宝塚記念かぁーやっぱライアンかなぁ

 

締め切りは6月23日中だそうですが

油断してると3週間あってもは

あっと言う間ですよね…!