夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

カイホウカン

ラウルさんの97BCの東京芝2000の〆切が
本日一杯みたいですね!
ゆっくり落ち着いて見られるし、狙ったわけじゃないけど
良い時にうちのBC終わったなぁ(笑)

◆日常
BCが終わって、この瞬間の
何とも言えない開放感…あ、解放感?
取り合えず、まるでサウナの後のビールのような気分(笑)

一昨日、昨日と、思う存分
約1ヶ月ぶりのフェアレイ生産してました!
…当然の様に採用はなしですが(笑)

本当はラウルさんが真性配合で凄い仔を引かれて以来、
自分も真性やりたくてウズウズしています(笑)

しかし、gamさんにお会いした時に聞いた話の中で、
ちょっと実験してみたいことがあるので
無謀にもフェアレイ続けていますー(笑)