夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

初詣

京娘さん、サービスさん、BC登録ありがとうございます!

〆切は本日いっぱいとなっていますので
もし参加検討中の方はどうぞ宜しくお願いしますー。

・あの人
まだ馬主をやれてるんですねー。
そういえばディープ産駒でニュースにあがってましたね。
それだけお金を巻き上げたってことか(笑)

買ってなかったということは、自分もダビスタ好きじゃないのかも?(笑)

・初詣
まだ行ってなかったので、やっと行ってきました。
どうせ三が日も過ぎてるし、バイトの若い巫女さんはもうあまりいないだろう
と思ってカメラを持って行かなかったのは失敗でしたね(笑)

・サドレイ 計20セット なし