夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC 予選A組B組 6R目

お待たせしました!
予選最終戦。決勝進出するのはどの馬か?!

GWBC A組 予選6R目

GWBC B組 予選6R目

赤ラインより上の計16頭が決勝進出です。
決勝進出の皆さま、おめでとうございますー!
決勝はもうちょっと早く処理しますので、もうしばらくお付き合いくださいね(笑)

そして、残念ながら決勝進出できなかった馬の方々も
ご参加ありがとうございました。
色々ありましたが、もし良かったら次回もまた宜しくお願いします。

>このようなアングル
まだ発展途上のペッタンコということが言いたいんですね?
憲法記念日に肖像権vs表現の自由に挑戦していたとは流石です!
>ドM向けな種牡馬
それ限定で開催した人はドSだと思いますー(笑)
でも04開催じゃなかったから鬼畜とまでは言いません(笑)
メジロBCをリクエストしながらも
実はおかのさん以外にハイサド登録の人がいなかったら
事後的にでもハンデ修正させてもらおうか迷ってました(笑)

>この仕打ちはキツイですー
どうもすみませでした(笑)
ちょっとSの血に目覚めたのかもしれませんー(ぇ

ハガネの女
BC処理しながら、初めて見たんですが面白いですね!
今回は特に美人が出ていたからかもしれません…小学生の(笑)
あのモデル役の子役って、凄く誰かに似てるんだけど観た人いません?
け、決してロリじゃないんだからね!