夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC 決勝1・2・3R目

お待たせしました!GWBC決勝スタートです!

決勝はフルゲート16頭なので、予選までの様にはいきませんよ!?
とりあえず、パドックが長いです…(笑)

GWBC 決勝1・2・3R目

やっと3R分をまとめての動画に出来ました!
youtubeにアップするのに77分かかりましたが(笑)

編集する時にPCの電源が落ちない様に色々工夫しましたが
PCに扇風機の風を当てながらやったのが良かったのでしょうか?(ぉ
カッコ悪いので、良い子は真似をしないでください(笑)

あ、まとめてよりも、各レースそれぞれの方が観やすかったら
教えてくださいー、すぐに戻しますので(笑)

>それが僕の開催モチベーションにつながるのですから(笑)
さすがドSな方は違いますね!
ノノノノの敵キャラを思い出しました(笑)

ドSなBCの方も、もっとドSなBCの方も
まだ全然準備出来ていないので
この週末はダビスタだけで大忙しです(笑)