夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC 決勝4・5R目

GWBC決勝もいよいよ佳境の4・5R目!
48キロ組に勝つには合わせ発動を祈るしかないのか!?

GWBC 決勝4R目

GWBC 決勝5R目

やっぱり分けた方がしっくり来るので各レースごとに戻しました(ぉ

>おかげさまで
1位おめでとうございます!
5/9って移転初日からいきなりですかー!?
エンジョイブログ界のSSですね(ドSなだけに)

そろそろ自分も次の移転先を探さないと
とは思っているんですよ。
贅沢は言わないので、過去ログを入れられて、タグが有効で
お気に入りリンクが表示できて、軽くてスッキリしてて
広告がないところがあればなぁー(笑)

今のところ候補は、FC2かライブドアかシーサーかココログはてなダイアリー
たぶんギリギリになってから動くと思いますー(笑)