夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC 予選A組 3・4・5R目

20時頃に更新お知らせメールが来ないのは
何か変な気分ですねー(ぇ

さて、本当は3R分の動画を1つにまとめてアップするつもりでしたが
動画編集中にPCが2回落ちたので諦めました…。
計10分もない動画なのに、WMM恐るべし。

とりあえずA組だけ3〜5R。

GWBC A組 予選3R目

GWBC A組 予選4R目

GWBC A組 予選5R目

どうせ長く生産しても報われないでしょうから締め切りは5月20日の金曜日
〆切、早っ(笑)
GWBCの処理を急いで終わらせる気になりました(笑)
という訳で、バクシンオーBCをリクエストした方は
時間ないですが頑張ってくださいねー(笑)

>ドM条件
サドレイ用のRQ牝馬につけようと思ったら、ナスルーラが(笑)
気性A×Aでどれだけ気性難になるか試してみます(笑)

ちなみに手抜きでメジロアルダンを付けた時は
気性Bだったせいか、ナスルーラ2本のせいか
気性難頻発でした…SPは爆発しないくせにー(笑)