夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC 予選2R目

予選は1日でまとめて処理しちゃおう!
そう思っていた頃が自分にもありました…。
最近はPCの調子と睡魔には勝てないので
良かったら気長にお付き合いください(笑)

あ、書き忘れていましたが
予選は各組6Rやって累計順位で9位が脱落という
1頭ずつのためだけの予選です(笑)
あと、今回から動画の頭に前回までの累計順位を載せることにしました。

GWBC A組 予選2R目

GWBC B組 予選2R目

>更新終了のお知らせ
な、なんだってー。
って思ってさるさるを開いてみたら、本当なんですねー。
やっと使い慣れてきてこれからという時に(ぇ
ところでダビスタ率がだいぶ減りましたね(笑)
FC2かぁ…実はアカウント持っていたりします(ぇ

youtubeから動画更新のお知らせメール
そんなの来るんですか。
登録して下さっている方々、ありがとうございます。
ネタばれは悪いので、さるさるにアップする時までは
非公開を選んでおきますね(ぇ
>B組の方がレベルが高そうですね
バルバロッサ号はスピイレだったみたいですね。
実はB組の方が、うちの馬が最下位候補でいるので
安心して観て頂けると思います(笑)
>バクシンオー限定戦
バクシンオー好きな方がいらっしゃるみたいですよー!
04で参加されるかどうかは分かりませんけど(笑)

>そうそう、リエルナの配合はトニサドですー(笑)
な、なんだってー。
申し訳ありません、同じゼダーン系だからか思い込んでいました!
急いで修正しましたm(_ _)m