夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダービーはダービーでも

民主党ペテン師ダービーって展開でしたか…。

>今更ですがwin版を購入しました。
キュイン界に97界からの黒船現る!?
ハイサドとか、いきなり本気ですね!

>サドレイ用の牝馬を使い回しすると、ナスルーラのクロスが出来る
誰に対する嫌がらせなのか気になりますね(笑)
さるさるが去るだけに、サルスのBCとは面白そうでしたね。
他人様のネタなのでパクリ開催はしませんけど(笑)

今からでもダビマガ買えばVTRで召喚できますね(ぉ

>サドティターンフィトンチッドver.始めちゃいました。
な ぜ 始 め た し (笑)

いや、他人様の配合ですから、見るのは面白いんですが(笑)
たぶん、この世で一番
この配合を極める者と呼んでも間違いないでしょう!

あの目標達成で満足しないなんて…
ドMの称号は貴方のものです(笑)

・ダービーBC
来週はダービーweekがあるみたいなので
それに合わせてBC開催してみようかと思いましたが
6月6日開幕なんて、〆切まで3日じゃさすがに期間が短過ぎすねー(笑)
1日1Rで6Rになって、ちょうど良かったのになぁ(笑)

・フェアレイ 5セット なし
明後日から頑張る(ぇ