夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GWBC 決勝6R目&結果発表

お待たせしすぎました!
GWBC決勝の最終6R目と結果発表です!
ご参加いただいた方々ありがとうございました!

GWBC 決勝6R目

最後はわざとひっぱった訳ではないですが
アップが遅くなりすぎました。
あと、気付いてる方もいらっしゃると思いますが
数ヶ所 かなりのミスをやってますねー。
申し訳ないです。

今回のBCはこんなに集まるとは思っていなかったんですが、
皆さんのメジロへの熱い想いは凄かったです!
サドラー好きな方は、一緒にサドレイやりながら偲びましょうー。

という訳で、

GWBC 結果発表

あ、寄付金は2頭分合計×○○円やってきます(笑)

>自称ドMなのに、結構じらすのがお好きなようですね(w
さすがに焦らしすぎましたかね?(笑)
今回は体調的なものもあって、予定が崩れてしまいました。
お騒がせしてしまいまして申し訳ないですm(_ _)m
(予定通りいっていれば、最終Rとデータ入力とかで
1R+結果発表が自分的にはベストだと思ったんですが…。)

>最後まで粘っていたのでしょうか。
そちらは母母までしかやってなかったので
2時間で繁殖と〆を終わらせて、遅刻しました(ぇ