夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

DWBC 決勝6R&結果発表

お待たせしました!

決勝5Rまで集計

上位6位までは、まだ優勝の可能性はありそうですね!
勝つのは大逃げか、溜め逃げか?!
ハンデの効果はどこまであったのか(笑)

それではDWBC決勝の最終6R目と結果発表です!

決勝6R



今回はけっこう順調に処理できていたつもりでしたが、
データ入力のために見直してみたら
予選溜め逃げ組5Rはレース窓を大きくし忘れていました(笑)

あ、うちの馬はまた×○○円で寄付してきます。

というわけで、優勝した方おめでとうございます。
そして、ご参加いただいた方々ありがとうございました!

結果発表(修正版)
(音楽は…もう聞き飽きてたらスミマセン(笑))