夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

予選開催決定

京娘さん、BC登録ありがとうございました!
つちーさん、変更登録ありがとうございました!

お陰様で、無事に14頭以上になりましたので
予選(東京2100×6)が開催決定しました♪

いまの所、1頭だけ決勝進出できないという
まさかの状況…(苦笑)

という訳で、DWBCは本日いっぱいで〆切ですー。

・ダービーウイーク
便乗企画しておきながら、やっと動画を観てきました(ぉ

大井優勝のクラーベセクレタロジータクラスの名牝だとか。
兵庫ダービーオオエライジンは圧勝すぎて、観てる方も気持ち良かったです♪
馬名的に某レイラシのダート大逃げ馬を連想したり♪
的場文男騎手ファンのあの人は観に行ってたのかな?

7/13のジャパンダートダービーでの頂上決戦も楽しみですね。