夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

奇跡?

おかのさん、BC登録ありがとうございました。
日頃の行いが良い人には、良いことがあるものですねー(羨

逆に自分は何をやっても上手くいかない一日でした(愚痴
もしも今日がBC処理の日だったら、きっとgdgdだったでしょう…

まぁ、昨日の某97BCを見てて
ミスとかも含めて、面白さなのかもと思いましたが(笑)
しかし短時間での多頭数処理は大変だなぁ(笑)
参加者の方々お疲れ様でしたー。

・フェアレイ 20セット? 1頭準キープ
81−5.5。微妙ですがキープしときましょう。

ところで、寝ぼけてて奇跡な名前を付けてました。
その名も 『 ア ッ ー 』
怖い、自分の無意識が怖い…(笑)