夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

遅々の日&おまけ

つちーさんのご期待にお応えして
おまけ動画で実験してみました(笑)
ハンデは難しいですねー(ぉ
あと、これでディオ様も一応、1700を走ったということで(ぇ

・父の日
googleもネクタイしてましたねー(笑)

>父親ダビスターたしましさん
その情報は必要ですか?(笑)
さらに要らない情報も書けば、うちの子の誕生日でもありました(ぇ
そんな日の明け方にBC処理していた、いい歳した父親です(笑)

>母父のダート適正も△
言われてみればそうですね(笑)
3%くらいの確率で逆真性馬とか生まれるんでしょうか?(笑)

・フェアレイ 5セット なし
たまに6耐えは出るけど、SPは1頭も跳ねず。
フェアリー枠の強化計画は遅々として進みませぬ。

・アブリトロチャン
ちょっとBCが期待はずれすぎたんで、再育成をするか迷い中。
この馬でやるなら、念願の81戦に挑戦したい所。
しかし、3週間はかかりそうだしなぁ…。