夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

リーマンショック級(どころ)ではない

もっと酷いんですね分かります

そういえば先日紹介したクラボウ株は

あっという間にストップ安でしたねー

 

トランプ大統領が米国人に15日間の

行動自粛のガイドラインを出しましたね!

日本も学校だけ休校にするだけじゃなくて

大人をやらなきゃ意味がないよ

 

あとG7の完全な形で一致の他6国の本音

「オリンピック?それどころじゃねーからどうでもいいよ」

 

あー何か明るくなる話題ないかなぁ

 

ダビスタ

ラウルさんが思ってた以上に

生産を頑張ってくださってるそうで!

ハンデ意識するのは全然せこくないですよ~

 

でも初代生産の時の母父効果は

サラブレの検証で無効だったような…

 

とか言いつつも

もし真性馬生まれたら面白いことなるので

パネルディスカッション×ロイヤルスキーとかやってみようかな~

あ、でも父似でダートアップがあるのか(笑)

 

あと昨日はみるきぃ=ぐりぃんさんが放送してた

過去50回歴代BCの最強馬決定戦見ました!

3日間生産とかなのに凄いレベル高すぎぃ!