夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アマビエちゃん

おかのさん 初代部門2頭目の登録

ありがとうございますー。

父ダート△で結構なダート適性とのことで期待大でしょうか?!

 

締切はまだまだ先と思ってけどいつの間にか

3月28日までもうあと10日ですねー

 

◆アマビエチャン

俺、今度良い馬が生まれたらこの名前付けるんだ…(逆フラグ)

海の妖怪だし魚介類みたいなものということで!

 

何か明るい話題ないかなぁー

と思ってたら今アマビエ様が流行ってるんですねー

そういえば1月末に少年サンデーの

妖怪ギガでやってたの見た!

 

あの時はこんな状況になるなんて全く考えなかったわ…

 

>「私は海中に住むアマビエと申す者なり」と名乗り、

>「当年より6ヶ年の間は諸国で豊作が続くが疫病も流行する。

>私の姿を描いた絵を人々に早々に見せよ。」

>と予言めいたことを告げ、海の中へと帰って行った。

 

なるほど~人々に早々に見せろとは言ったが

治すとは言ってない…(笑)