夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

6日後に締め切るS&DBC

この日記タイトル…暫く使えそうだなぁ(笑)

という訳で名前が長すぎるので

サウジ&ドバイを略してS&DBCになりました♪

 

うにーにょさん初代部門に

登録ありがとうございますー!

 

父馬的に晩成だったのかな?

根性高い馬だと育成大変ですよね!

代重ね部門も検討中とのことで♪

お待ちしてますー

 

さてうちの仔

アマビエチャンと名付けるために

連休を費して生産してますが…

 

そりゃ4ヶ月間細々と生産してやっと引けたのに

数日で引けるはずないよね!

(これもまたフラグ)

 

ちなみに生産期間11月から3月までで

途中PC壊れて1ヶ月中断したから

実質約100日

つまり100日後に!(無理矢理すぎる便乗)

 

これはもう今回はこの仔を出す運命だった

ということで、すでに育成し終わってたけど

もう1回名前を変えて育て直すしかないかなー