夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

もう交流戦の季節か

BC処理が終わったら気が抜けました(笑)
しばらくは体力回復の為に、ダラダラ過ごしますー。
バクシンオー生産は身体に悪そうだなぁ(笑)

そうそう、次回条件アンケートの公表をしていませんでした!
圧倒的多数で、ダービーでした。
でも日本ダービーの日は、デットーリの騎乗を気楽に眺めます(笑)
まぁ、BCは『日本』ダービーとは書いていなかったので(ぇ
次回日程と距離は『どこかの』ダービーというで調整しましょう(笑)
回答下さった方々、ありがとうございました!

>Win版の白毛は絶対に塩が乗らない
え、そうなんですか(ぉ
目の調子も悪いので、あまり小さな純白は凝視させないで下さいね(笑)
牝馬限定戦の結果
お知らせありがとうございます。
さっそく見に行ってきましたー。
まさか…と思いましたが、上出来すぎる結果。
優勝された方、おめでとうございますー!

しかし、なぜ自分は『牡馬を出す』という発想が出来なかったのか…(笑)