夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ハクバノ王子サマ

こんばんは、ガチ性…じゃなかった、ガチ勢です(ぇ
この言葉は意外と使い勝手がいいですね。
これを考えた人は表現力あるのかも?

>良かったのかどうかは分かりませんがw
きっと運命の出会いですよ(笑)
いつかまた、きっとBCで活躍する日が来ます…よね?

>これが実は乗るんですよね。いやらしいことに。
ご指導ありがとうございます!
ここだけ抜き出したら、一体何の説明なのか色々想像しちゃいますね(ぇ

>次回から正確な情報が期待できるでしょうか(w
え、次回も白毛出の決定ですか?(笑)
自分にも白毛のBC馬が生まれたら、ちゃんと見る様にします(笑)
>過去の優勝者に限って120万円以下の種牡馬
それいいですね!
ついでにバクシンオー産駒も出せる様に300万円以下にしてくれたら
もうちょっと頑張るんですが(笑)

・セリ馬BC
そういえば、某BCがまたあるみたいですね。
ちょっと買い漁る気力がないんですが
前回出場した同じ馬をまた出して良いのかな?(笑)