夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いろいろ酷い

乗り遅れましたが、いろいろ祭りになっていたみたいですね。
アディダスとか。尺八とか(笑)

世の中いろいろな人がいるんですねー。
自分も仲間入りしない様に気を付けないと(笑)

・BC
酷いといえば、(代重ね間も)ですか(笑)
いつの間にかドSさがエスカレートしていましたか…。
DSBFTで120万以上を消せばいいので
配合考えるのは楽になりましたが…無理(笑)

・バクシンオー
ちょっとやってみましたが、こちらも十分に酷過ぎますね(笑)
仕方ないので、今朝から8頭体制にしてみました(笑)

見逃していましたが、おかのさんがこんなこと書くなんてよっぽどですね!