夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

俺達の戦いはこれからだ!

たしましの次回作にご期待ください…(打ち切り)

予定外にいろいろあって今からやっと生産開始ですよ!
こうなったら、1セット目の中から選ぶしかない?!(笑)

牝馬48kg・牡馬50kgが妥当だったかなと
>少しだけ思いましたー
確かに!自分もそう思います!
今回のハンデは勢いで設定してしまった所があったので
次回からは修正したいと思いますm(_ _)m
>この距離では溜逃げ。
条件によっては、溜逃げ馬に軽ハンデというのもアリかもですね。
>リエルナ編は次回更新で書きます。
焦らし返された?!(笑)

>win起動せず
残念ですね…
せっかくナスルーラクロス仲間ができそうだったのに(ぇ
winがダメなら99を(略