夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

僕と契約して自宅待機になってよ!/人◕ ྌ ◕人\

5月ですねー

日本は緊急事態延長ですかーまぁでしょうねー

 

今からがGW本番なのに所詮「自粛要請」では

そろそろ「もう自粛やってられねぇよ!」

って人が出てくるだろうなぁ

 

一方

>スウェーデンの学園都市ルンドの当局は

>29日、新型コロナウイルス対策の一環として

>恒例の春の祭典ワルプルギスの夜」の

>開催を阻止するため、市の主要公園に

>悪臭が強い鶏ふん堆肥をまく方針を発表した

 

こういう嫌がらせ政策は日本でも効果ありそう(笑)

 

◆3日ハイサド

やっぱこの配合はよく出来てますねー!

 

久しぶりにやった時はあまりにあっさりと

Aクラス5耐えを引いてしまって感動してましたが

その後もポコポコと引けて訳が分からないよ!

まぁ今までの配合が酷すぎただけか(笑)

 

でも、何かことわざとかで

美人は3日で飽きるとか言いますが

ドMも3日で飽きる様です(笑)

 

いつの間に手応えが全然ない配合じゃないと

受付けない体にされてしまったのか…

 

って、飽きるのベクトルが違う?

日本語って難しいですねー(笑)