夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ランド杯感想

ブラックフライデーって言われても

何も欲しいのがないのが困りますね…

シーチキンが目玉商品らしいけど

安くてもわざわざ取り寄せたくないなぁ

 

◆ランド杯

今回もハイクオリティなオープニングと

面白い開催お疲れ様でしたー

 

オンザロックさん見事な逃げ切り勝ち

おめでとうございました!

馬名はブラックフライデーの欲しいもの

リストって意味でしょうか?

干柿欲しかった…

 

うちの仔は予選でいきなり出遅れて

ヒヤヒヤでしたが最終戦まで行けました♪

でも実はずっと騎手乗り替わりで

最後まで優勝馬に取られてました(笑)

ヨシトミシネー/

 

しかし、配合が皆ほぼ同じでしたねー

 

うちも元々は数日前に引いた

ダンブレトリエンの仔を

出すつもりだったんですよ!

 

ただスピード型で1耐えだったので

終戦の3000mがなぁって

思いながらダラダラと生産続けていたら

締切最終日の夜に3耐え馬を引いて

かなり焦ってバタバタと登録でした(笑)

 

結局は3耐えでもラスト息切れしてたし

今となっては元々の仔の方が

騎手が被ってなかったのにー

これが本当の後の祭り(?)