夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

1年ぶり5回目

ダビスタスイッチが久しぶりに

アップデートしましたねー

 

もう更新無いだろうと思って

完全に放置してましたが

意外と評判良いみたいなので

引っ張り出してやってみましょう

 

◆ランド杯賞品

ランドさんから干し柿がいただける

そうでビックリしました!

 

自分優勝してないのに良いのかな

って思ったら…最終レースで

ランドさんの順位より

上の人が貰えるんですねー!

 

ラヴズオンリーユーの品と共に

ありがたくお正月に

飾らせていただきますー♪

 

◆朝日杯

武豊騎手がついに勝ちましたねー!

なぜか勝ってないのは有名でしたが

22回目の挑戦ですかー

これで全G1制覇まで

残すはホープフルだけですねー!

 

何か勢いであっさり達成しそうな

気もしますが早くしないと

次の新しいG1が増えそうな気も(笑)