夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ベスト100

昨日のテレビゲーム総選挙見ましたー

1位はスイッチのゼルダでしたが

やったことないし買ってみようかな?

色々と懐かしかったですねー

ダビスタはランキングに

入ってませんでしたね…

 

有馬記念

国歌独唱自衛隊お姉さんが

人気でしたが

あの方の誕生日が10月5日で

サイン馬券10―5とか…分かるか!(笑)

 

ホープフルS

武豊じゃなくて武史かー!

やらかし制裁からのG1連勝とか!

勢いがすごいですね

新時代が来そうですね

 

◆クリスマス生産

久しぶりにWin版で生産しましたが

今年もサンタさんからの良い仔の

プレゼントは来ませんでしたー

 

今年もお世話になりました

来年は何かマイナー配合とかやりたいな