夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

あや森

失言の森とか上手すぎでしょー(笑)

ネットのこういうふざけたセンス好きです

IOCも手の平返してきたし更迭くるかなー?

 

◆ランド杯生産

ソフトエクレアがヘクプロを受胎済みで

売っていたから買ってみた(ニトロ高いな)

初期牝で安定Aはちょっと…って思ってたら

スタミナは0耐えかぁ→ですよねー!

でも印が厚い!→久しぶりのG1勝利!

という訳でまさかのとりあえずキープ第1号♪

でもヘクターって◎なイメージだけど○なのよね…

 

ダビスタスイッチ

結局全書買ってません(笑)

スイッチも電源いれてないし何かもう良いかな(笑)

俺もし次アプデがあったら頑張るんだ(死亡フラグ)