夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

!!!!!!

サクセスブロッケンが明日の

フェブラリーS誘導馬を引退ですかー

お見せっ!お前の最後の勇姿を!

とかで溢れるんでしょうかねー

今後は鹿児島の功労牧場で暮らすらしいし

いつか会いに行ってみようかな

 

◆四谷快談!

1日だけ全話無料ってやってたので

久しぶりに読んでみました♪

意外と覚えてないものでやはり面白いんですが

何度読んでもあのラストは何ともねぇ…

それとキッカさんの報われなさ!

 

そういえば同作者の黒の血族はずっと

休載してますがこれを機に再開だったり…?

 

◆ランド杯

結構いろんな繁殖を買って生産してるんですが

何故か安定A産駒しか跳ねない病に罹ってます…

え、安定イメージ問題はどうなった?

正直そんな偏見言ってるくらいじゃないです

あとヘクターのイメージもちゃんと調べてみたら

普通に産駒は芝ダート半々でしたわ!

やっぱ思いこみってアテになりませんねー