夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

接待されたい

利害関係者とか大ニュースかと思ってたら

世界の森元がまた失言して酷いことなってて

オリンピックどころじゃないですねぇ

 

ダビスタスイッチ全書

いよいよ発売ですねー

もうフライングゲットした方もいるそうで

騎手のスキルが載ってないらしいですががが

馬体の説明は気になるけどどうするかなぁ

 

◆ランド杯生産

そろそろ生産始めてみようかなと思い牧場開始

まずは資金稼ぎしないと!

牧場にいたポリエステルドールに適当に

無料のカリスタつけてみました

 

生まれた初仔をスイッチ版のノリで

おまかせに預けてオープン入りくらいして

くれたら良いなぁと思ってたら

何故か連戦連勝であれよあれよと

阪神3歳牝馬でいきなりのG1勝ち(笑)

 

何だこの仔(笑)スイッチのに比べていきなり

初仔からめっちゃ楽しいー(笑)

 

馬名も本当に適当だけど…初期牝馬産駒だし

カリスタはダート◎だし

もうこの仔をランド杯に出しちゃっても

良いんじゃねー?!(笑)

 

とか思って迎えた3歳安田記念

早熟だしこれでラストレースでいいかな

とか思ってたら競争中止ィ!嘘だろぉ…

予後ってBCパス取る前に逝っちゃった…

 

さて初期牝馬を買い漁りますか!