夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

BC勝ってた

ゲームではBCとか普通に言ってましたが

まさか現実でこんな日が来るなんてー!

しかもF&MTだけじゃなくて

まさかのダートのディスタフまで!!!

 

オルフェとディープの血も凄いけど

キョウエイマーチの孫ってのがもう

日本のこの数十年が凝縮って感じで最高!

 

馬場適性って重要ですねー

 

牝馬初代生産

結局諦めました…

ウオノアイちゃんの気性さえ良ければ…

って言っても基礎が跳ねた仔も出ず

もうね手を出しちゃいけない底なし沼でした

 

◆ランド杯生産

配合は決めました!

と言っても繁殖が出て来ないんですが(笑)

 

いつもならニックスとかアウト狙いですが

今回は多重クロスでいってみようかなと♪

 

みるきぃさんの例のやついつも感謝!