夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今年度もお世話になりました

大阪杯のオルフェは強かったですが
…何か普通でしたね(笑)

ジェンティルのドバイシーマは残念でしたね…。
勝ったセントニコラスアビーは検疫空き直後で
まともに調教ができてなかったらしいのに強かったですね。

◆200万種牡馬限定戦
OKNさんがBC募集されていますね。
200万円達成おめでとうございます。

自分の場合はナグル牝馬とオグリ産駒がいるので
生産しなくても2頭出しできるという(笑)

300万円達成の時はソヴィエトスターがいるので
参加者が増えるかもしれませんね(ぉ

ハギノカムイオー
現在34歳で、もうすぐシンザン
最長寿記録の更新を狙えるとか!
でもハギタマ生産はしませんよ。