夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

昼なのにヨルダン

もちろん夜にダンチヒ生産をすることではなくて
サッカーの日本対ヨルダンの件です。

すごく酷い試合でした。
負けたことは、この際もう仕方ないです。

相手の突破力が見事だった!
日本は本田&長友が不在のせいもあるんでしょうが
パスばかりでシュート撃たなすぎ!
漫画シュート!の平松くんの
『確率の問題』についてを読ませてあげたい!

しかし、何より酷かったのは、緑のレーザーポインター

海外ではよくやられてるらしいですが
よくあることで済ませず、どうにかするべきでしょ…。

◆ウォータマカリ
BCには81−3.25を出しました。

〆開始して4セット目の仔でしたが、
結局その後は碌な仔を引けませんでした(笑)
本当はもう1頭出したかったんですが…。

BC後も生産続けていますが、結局更新できません(笑)
SPはたまに跳ねることありますが、
流石に全然STがついてきませんねー(笑)

>ハギタマ配合
しませんよ(笑)

ナグルスキー牝馬を育成するだけ
指摘されるまで気付いてませんでした(笑)