夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

BT死去

大種牡馬ブライアンズタイムが放牧中の事故で死亡

ビックリしました。改めて凄い大種牡馬でしたね。

現役種牡馬の中で最高齢だったんですか。
今年種付け済みの10頭から
最後の大物が生まれて欲しいなぁ…。

ダビスタ99の国内種牡馬でも
上から9頭が全て亡くなってしまいましたね。
寂しいですね。
しかし、真性配合に欠かせないということで
御三家の中ではきっと一番使われた種牡馬かもしれませんね。

父または母父がブライアンズタイムという条件で
追悼BCやりたいですね。
あ、自分がブラナグやってたからという訳では
ないこともないです。