夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いつやるか?…やらないでしょ!

前半だけは面白いと評判の
テルマエロマエをTVで観ました。

まさか本編の再生中に
『ここから未公開シーン!』
とナレーションを流すとは…(唖然)

一応、途中までのコメディ部分は面白かったですが
後半は改悪が酷過ぎて観るのを止めたくなりました。
風呂に入れば良かったな(ぉ

ダビスタ
おかのさんが紹介してくださるまで
全く知らなかったのですが、
ダビスタ for GREEが営業開始していたんですね。

しかも5月末までならサービス期間中だとか!
これは始めるなら今ですね!

…でもやることはないですね(笑)

という訳で、今日も平常運転でウォータマカリ中です(笑)